車住族12:紹介_Airport Shuttle

シャトルバスを改造

この車は元は空港のシャトルバスだったのだそうです。この車の現在の持ち主はそのシャトルバスを買い取ってキャンパーバンに改造したのだそうです。

キャンパーバンとしてはとても良いですね。窓がたくさんあって明るいのが素敵です。

中の写真は残念ながら撮りませんでした。
写真撮影を申し込むにはなかなか勇気がいるのです。

音楽イベントに参加

彼は特に車住族と言うわけではないのです。実は近くの街で音楽のイベントがあるのでそれに参加するためわざわざアイダホから来たのだそうです。もちろん車に宿泊できるようになっていますので旅行中は車中泊で過ごしています。この車は大きさも手ごろで窓が多くてなかなか良いですよね。中古車を買って改造するには合っている車種の感じがします。

続き:  車住族13:紹介 (Alaska Class A)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする