キンドル本について

車中泊一人旅シリーズ

このホームページに載せていた記事をキンドル本に引っ越しすることにして2月6日頃から編集、加筆、タイトルページの作成をずっと続けてきました。最初の本を出版にこぎつけたのが2月11日でした。本日3月12日ですから5週間かけて13冊のキンドル本を出版することができたということになります。

欠番が2つあるのに気が付いた人もいると思います。欠番の理由は加筆をしてもっと良いものにしようと思ったまま止まっているからです。引っ越し荷物がトラックに山積みされたままあると先にそれを片付けてすっきりしたくなりますよね。そういう理由で後回しになっているのです。

実はもう一つ書きたい旅行記があるのですがそれについては写真はあるのですがまだ記事自体も何も書いていません。それが出版できるのはまだ先になります。

DNAシリーズとYoutube

「車中泊一人旅シリーズ」の他にキンドル本にしたいのが「DNA検査シリーズ」です。しかしこれはまだまだ先になります。キンドル本については取りあえず一息をついて次に行きます。欠番の編集は気分が乗ったらということになります。

実はその前にやらなければならないことがあるのです。それはYoutube をもっと充実させることです。Youtube については他の人に待ってもらっているので先延ばしがあまりできません。ということで次は Youtube 頑張ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする