車住族27:紹介 (ミニトレーラー)

コネチカット州から来た人です。

ミニトレーラー、Casita

Casita というトレーラーはよく見かけます。この大きさだと13フィートか17フィートか、、詳しく聞けば良かったです。数万ドルぐらいはすると思います。

このトレーラーを牽引していたのはトヨタの TACOMA というトラックです。かなり大きくて荷台の部分の空間も広そうだったので「あのトラックだけでも十分ではない?」と聞きました。すると最初はあのトラックで旅行をしていたのだがしばらくするとトイレやシャワーが欲しくなってこちらのミニトレーラーを買ったのだそうです。

こちらが室内です。左側が台所部分。奥がベッドです。室内が綺麗に整頓されています。

テーブルと椅子もあります。多分このテーブルを下げるともう一つベッドができるのではないかと思います。大体どれもそのような仕様です。

収納部分がかなりあります。

こちらが食品庫。

天井のこの部分が最初別のものだったのを替えたとか言っていました。

収納部分と窓。トイレシャワー部分の写真は撮りませんでした。

この部分をトラックに接続して牽引します。

このミニトレーラーは新品で買ったそうです。中古品を探すのはほとんど不可能なぐらいに難しいと言っていました。人気があるブランドのトレーラーかもしれません。

続く。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする