旅動画04:ルート66完走の動画

ルート66を完走した時に全行程をGoProで全て記録していました。
その全行程を20倍速度で3時間に短縮した動画を Youtube に掲載しました。

そのままだと退屈すぎてわけわかりませんので何日目かどうか、走行している州の名前、フリーウェイの名前、通過した町の名前がわかる場合は町の名前、を挿入しました。そして走行中に停車して撮った写真も挿入しました。そのため編集にかなりの時間がかかりました。単なるドライブ動画ですがこれで少しは変化があって情報提供にもなるのではないか思っています。

画像のみでナレーションも音楽も入れていません。無音です。見る人が自分で好きな音楽を聴きながら見てくだされば良いのではないかと思った次第です。

詳細欄に時間が記載されています。時間をクリックすればその日の時点に飛ぶようになっています。走行地図もクリックすればどの位置を走行したのかわかるようになっています。

「Subscribe」ボタンと「いいね」ボタンを押してくださるとうれしいです。

[ルート66完走] Route 66, Full drive from Chicago to Santa Monica in 3 hours

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする