旅動画13:バンコク旅行_第4日目2

バンコク旅行4日目の動画

バンコク旅行4日目の追加動画をYoutube のきろはんチャンネルに掲載しました。これはタイの一般人が行くマーケットですが巨大でした。ただ歩き回って市場の様子を記録をした動画です。

このマーケットはとても気に入りました。GoPro で撮影した画像もなかなか良くできたとおもいます。そのため単体の無言の歩き動画にしました。

場所の名前がわかりません

このマーケットは水上バスの一番北にあった船着き場から10分程のところにありました。しかし名前が思い出せないのです。

ここが船着き場から市場へ向かう通りです。大きな広場の中央にある高い塔が特徴的です。バンコクに長期間滞在したことがある人はすぐわかると思います。

もしご存じの方がいましたらお知らせください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする