車住族56:紹介_Youtuberキャンパー

1月にRTRの女性集会に行った時に撮影したRVの紹介の続きです。
今回はWRTRであったYoutuber キャンパーを紹介します。

VW Westfalia

これは有名なフォルクスワーゲンのウェストフェリアです。
ヒッピー風の映画でよく出てきますね。

何年製かわかりませんが、かなり古い年式です。

車の内部は生活感があります。

まさにヒッピー風。

持ち主はユーチューブのチャンネルも持っています。
Vanlife with Bernie Becky and Hank
現在のフォロワー数は3381人。
久しぶりにアクセスしてみると最近の動画では坊主頭です。
なんとガンのキモセロピーをしているようです、、、、、、

こちらが彼女が撮影したWRTRに参加した時の動画です。
このテントは私が行った時には彼女の車の近くにありました。
WRTRがどんな感じだったかわかると思います。

Cristal Vanner

この黒人女性はクリスタルバンナーというユーチューブのチャンネルをもっているかなり有名なユーチューバーです。現在のフォローアー数は約18000人です。

彼女の車はこちらの赤ブドウ色のバンです。

女性一人で使うには十分な大きさのバンですね。

しかしこの車は確か3代目ぐらいだったと思います。
最初の車は既に3年程まででかなり小さなものでした。

こちらが車の内部。

しかし写真よりこちらの車の内部を紹介している動画を見ればわかりやすいです。
1時間半とかなり長い動画ですが、飛ばしながらみると良いと思います。

その他の彼女の動画はほとんどがカメラを自分に向けて感想を述べている動画です。
従って英語がわからないと意味不明になると思います。

以上でWRTRに行った時に撮影した写真の紹介は終わりです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする