車住族08:紹介 (Chevy Van)

最初に見せてもらったのは後ろ側ですが、いろんな生活用品が雑多に置かれています。これだとどれが何だかわかりませんね。

次に後部横のドアの入り口から中を見せてもらいました。

中の一番大きな面積を占めていたのはベッドです。燦々とした光の中で気持ちよさそうに置かれています。その横には白いネコ。窓が大きくてとても気持ちが良い感じです。この窓は黒い膜が貼ってあり、外側から見ると目を凝らして見ない限り内部はあまり良くわかりません。しかし中から外は良く見えます。

ベッドの手前側にネコ用の砂場があります。ペットを飼うとペットのための大きな面積必要になります。その横に掃除用具とか貯水ボトルとかありますね。

入り口のすぐ横にあるのがこれです。右側の灰色のものが冷蔵庫。左の青いバケツがおトイレです。上部の黒いものはウォールマート等で売られている製品で便器の上部のものです。バケツにプラスチックを被せてその上に置いてトイレとして使う製品です。

これは携帯折りたたみ式テーブル。

ここが運転席です。シェビーの車は典型的なアメリカ車でとても大きいです。食事はこれらのテーブルを外に置いて作っていました。風が無ければなかなか良いやり方です。

彼女はこの車を買い、改造してキャンピングカーにして使っているそうです。総費用は約’2万ドルぐらいかかったそうです。これぐらい大きい車だとかなりの安心感がありますね。

続き:  車住族09:紹介 (Mini Trailer)

にほんブログ村 キャンピングカー
にほんブログ村 車中泊の旅
にほんブログ村 アメリカ情報
一人旅ランキング
車中泊ランキング
アメリカ旅行ランキング
海外ニュースランキング
トレンドニュースランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする