車住族43:紹介_Truck Camper

クリスマスキャラバンに参加した時に見せてもらったキャンパーの紹介です。

大型トラックを運転

このキャンピングカーを運転していた人は女性です。かなりの大きなトラックです。そのトラックの荷台にキャンピング用の居住部分が取り付けてあります。この居住部分は取り外しが可能で取り外した後トラックだけで気軽に買いものにみ行くことができます。

プロパンガスがたくさん

彼女はなぜかたくさんのプロパンガスを持っていました。

車の横にもプロパンガスを収納する場所があります。合計3個です。

この横の場所が多分本来の収納場所ですね。

居住部分の入り口

居住部分は大きなトラックの荷台の上にあるので階段を使って上がります。

入り口です。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は TruckCamper-09.jpg です

中から入り口を見たところです。見ての通りかなり高いです。

居住部分

入り口から中を見たところです。ベッドがトラックの運転部分にあります。

キッチン部分。ストーブが4個あります。

ベッドの手前に冷蔵庫があります。

窓部分

購入価格

トラックは新車で買って43,000ドル、居住部分が3000ドルだったそうです。
大きなトラックなのでかなりのお値段ですね。

続く:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする