旅動画02:動画完成(イザベラ湖)

動画完成

次の動画ができました。これはイザベラ湖に行った時の動画です。

Lake Isabella and Kern River イザベラ湖とケーン川

前回の動画の後登録者が3人増えました。「いいね」も二つ押されていました。嬉しいです。

イザベラ湖のブログ

イザベラ湖に行った時のことについて書いたブログはこちらです。

CA–Lake Isabella イサベラ湖 1/2

CA–Lake Isabella イサベラ湖 2/2

文字で書いた方がやはり情報量が多いのですが、動画を目で見て得る情報量もすごいですよね。文字で書く以上の何かがあります。

過去の清算

6月中はユーチューブの動画を作って過去の清算をしたいと思っています。旅行に行って撮った写真や動画が整理されないままに大量にPCの中にあるのです。綺麗にかたずけて頭の中をすっきりさせて次のステップに行きたいと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする