車住族09:紹介_Mini Trailer

ミニトレーラー

これはミニトレーラーです。持ち主はやはり60歳代の女性。東海岸から来たそうです。車住生活は約半年ぐらい。やはりユーチューブの動画がきっかけで車住生活を始めたそうです。

トレーラーは東海岸の小さな業者が手造りで作ったものだそうでう。

右側にあるトラックでこのトレーラーを牽引して移動します。

ソーラーパネル

彼女の電力供給源はソーラーパネルです。このソーラーパネルは4枚で100ワットの発電ができます。とても役に立っていると言っていました。

トレーラーの室内は彼女のベッドと犬のベッドがあります。

室内の反対側の壁は棚とその下には収納棚があります。

外から料理も可能

彼女はトレーラーの外で調理をしていました。

外に立って全て料理ができるようになっているのです。

室内からも料理できると良いんじゃないと聞くと見せてくれたのがこれ。調理場所の奥の扉がスライドして開きます。これで外に出たくない時には中からも調理ができます。

彼女はこのトレーラー購入費用とキャンピングカーにするために使った費用は全てで6500ドルだったそうです。移動用のトラックは以前から持っていたもので新たに買ったものではないのだそうです。

続き: 車住族10:紹介 (Class C)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする