車住族19:紹介 (Class C 写真家)

キャンプ場にいた他のキャンパー達の紹介をします。

ニュージャージー州の写真家

これはクラスCのキャンピングカーです。乗っていたのはニュージャージー州の写真家。

私がキャンプ場にいた時今夜キャンプファイアーをするのだが来ないかと誘ってくれました。残念ながら最終日なので今夜はもういないのです。でも彼の車の中を見せてくれました。

キャンピングカークラスCの内部

ここは運転席の後部のラウンジ部分。ここに座っていろいろすることができます。右奥が運転席の後部。左側がラウンジ部分です。

入り口のところにあるこの椅子が回転式で使いやすそうです。

ラウンジ部分はこのように座るのですが少し使い辛いと言っていました。

入り口から奥の方を見た写真。左手前が台所、右側が多分バスルーム。

台所は綺麗に整えられていました。綺麗好きです。台所の奥は冷蔵庫です。

運転席の上はベッドにもなるのですが、彼は収納庫として使っていました。

これが後部から見た運転席です。

台所の上の収納部分もたっぷりあります。

ラウンジ部分から見た台所と奥の寝室部分。

スライド式で室内拡張

ラウンジ部分はスライド式で出し入れし、室内を広くしたり狭くしたりできるようになっています。左側のボタンを押すとその操作ができます。電気が十分無いと困りますね。

これがラウンジ部分のでっぱりです。
このでっぱりはキャンプ地でゆっくり過ごす時だけのもので運転する時は引っ込めます。

フルタイム車住族

彼はニュージャージー州にスタジオを持っていたのですが、今はこのクラスCのキャンピングカーで生活をしています。職業が写真家なので場所にこだわらなくても仕事ができるからです。このバンでの生活は既に3年だそうです。

彼は一月にあったRTRに一週間参加したそうです。お互いに知っているRTRという共通話題があったので話がとてもはずみました。

続く

にほんブログ村 キャンピングカー
にほんブログ村 車中泊の旅
にほんブログ村 アメリカ情報
一人旅ランキング
車中泊ランキング
アメリカ旅行ランキング
海外ニュースランキング
トレンドニュースランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする