料理動画04:ずぼらカレーライス

ミニ炊飯器を使った車中泊料理の動画

ミニ炊飯器を使った車中泊料理の動画を作りユーチューブに掲載しました。これは究極のずぼらなカレーライスの作り方です。車中泊の時に一度の手間で料理してしまいたいときにお勧め。(これは自宅で作りました。車中泊料理のレパートリーを増やすための研究です。)

ミニ炊飯器:ずぼらカレーライス

今日の予定、一日の積み重ね

ツイッターで今日動画を作ると宣言してしまったので頑張りました。#今日の予定と#一日の積み重ねというタグをつけている人たちがいるのです。そこで真似をしてみました。宣言をすると頑張るしかないので達成度は高いですね。

今日は頑張った一日でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする