TOEIC の結果が来た!

先週受験したTOEIC の結果が来ました。
2-3週間ぐらいかかると思っていたのですが早くてびっくりしました。

結果なのですが930点でした!
目標が850点だったのでその点数を超えていて超うれしいです。

Listening が495点で Reading が435点でした。
Listening は満点のようですが、Reading が低いのでかなり不満です。 : (

だって問題の数が多かったんですもの。
受ける前にTOEICの公式サイトの模擬問題で試したのですけどあそこの問題数少ないでしょ。
試験会場で問題数が多いのにびっくりしたのとスピード配分がわからなくて。。。。ぶつぶつ

900点を超えたら受けないつもりだったのだけどかなり悔しいのでもう一度受けようかな。
しかし結果を見るまでは自信がなかったのですがなんだか自信が出てきました。
ブハッ(゚∀゚)=3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする